SSブログ

ニトリのコレクションケースってどう? [ニトリのコレクションケース]



ニトリのコレクションケースとはちっちゃな玩具や小物を入れるのにピッタリなインテリアグッズ。
仕切りがついていて中身がバラけないし扉もちゃんとついている。

タテ・ヨコ30cmのニトリのコレクションケースは真ん中4つが6cm×6cm、隅っこを除く8つが6cm×7cm、4つの角が7cm×7cm。

ほかにもいろいろ種類があって、ニトリのコレクションケースは木目を基調にしたものから多少色のついたものまで、価格は800円から2000円くらいまで揃ってる。

チョロQをいれても余裕のあるサイズなんだけど手作りのビーズドールだとちょうどいい感じに。
一台一台丁寧にしまっておけるコレクションケースもあります。
こうしたものは気が付くとあふれかえってしまっているものなので、コレクションケースが増えるのもあっという間。

フィギュアやプラモデルならニトリのクリアのコレクションケースが似合うかも。
ちなみにこっちは三面ガラス張りです。

ネットではお取り扱いしていないようなのでお買い求めはお近くのニトリへどうぞ♪

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。